Cari Blog Ini

Rabu, 22 Februari 2012

Ohno Satoshi - Take Me Faraway Romaji Lyric

arashi, dream alive, take me faraway

Ao no hikari ni yurenagara kaita tegami sotto kaze ni towa ni
Ochiru shizuku ga sukitooru you ni koe wa kitto kimi no moto e

Yuube mita sora wa shizuka ni moete taiyou to hoshi ga michibiku Story
Shinjita sekai wa iro o torimodosu ki ga tsukeba

Shirusu omoi o zenbu kanjiteru tsuyoku mune no oku ni
Tsutaetakute nando mo kaita kotoba dake wa
Tooku ukanderu seiza no you ni shunkan o egaiteru
Meguri meguri yuku seijaku ni toikaketa
Tell me why? Take me faraway

Hitomi tojireba azayaka ni sunda kioku sotto kaze ni towa ni
Awai kisetsu ni tsutsumareru you na kaori kitto kimi no moto e

Yuube tsutaeru tame ni musunda sen wa futatsu no Story
Donna ni sekai ga kawarihajimete mo kawaranai

Toki no kanaderu neiro shinjiteru fukaku mune ni hibiku
Tsutaetakute nando mo kimi no kokoro utsusu
Ai o tsunaideru saihate ni eien wa umareteku
Nagare nagare yuku senritsu ni toikaketa
Tell me why? Take me faraway

Doko ni ite mo donna toki de mo
Onaji sora miagete
Hikari atsume todoketai kara
Itsu made mo
Hakanai jounetsu no kage wasuretaku wa nai

Shirusu omoi o zenbu kanjiteru tsuyoku mune no oku ni
Tsutaetakute nando mo kaita kotoba dake wa
Tooku ukanderu seiza no you ni shunkan o egaiteru
Meguri meguri yuku seijaku ni toikaketa
Tell me why? Take me faraway

Tidak ada komentar:

Posting Komentar